コンテンツへスキップ

違和感。

2010/07/21


なんとなく違和感のある寝相。
ビーちゃん、なんか変でないですか?


考え事してるでつ。放っておいて欲しいでつ。

そういわれても、、、おデコ撫でて構ってしまうのでした^^;


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ

4件のコメント leave one →
  1. 2010/07/21 20:24

    コの字になってますよぉ~♪
    考え事をしてるのですか?
    物思いにふけってるのですか?
    も…もしや!恋わずらいですかぁ~?(*^O^*)
    夏は恋の季節ですものね^^

    びじゅちゃんの考えるポーズは。。。コの字なのですね☆

    • yumij permalink*
      2010/07/22 20:58

      >ちぃさん

      コの字で考えると、なにかいいこと思い浮かぶんですかね^m^
      りく君はコの字で考え事してること、ありませんか〜?笑

  2. 2010/07/21 20:52

    足をそろえて、女の子らしくていいですねー
    昔懐かしい乙女の姿ですよ。

    ちなみに、うちのおかまも、似たようなかっこするときがあります。。

    • yumij permalink*
      2010/07/22 21:04

      >andymomさん

      あら、アンディ子ちゃんもやるのですね♪

      ハッ
      これは乙女の考えるポーズだったのか!
      でもよく見ると、足のニホヒをかいでいるようにも…
      み、見えませんよね!笑

コメントを残す