Skip to content

敏感子ちゃん。

2011/12/22

ぼっちゃんもビジュも、廊下で物音がすると
すぐに玄関の方を凝視します。

寝てるときは ちぅ〜 しても むぎゅっ としても微動だにしないのに、
起きてるときは敏感なんだねー。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2011/12/22 18:41

    りくも、少しの物音に、敏感に反応してます^^;
    玄関前を車が通ったり、とか 小さな音にも
    玄関を見つめてます^^;
    りくの場合は、寝てるときも。。。
    何かの物音だったりで、すぐに目が覚めちゃうみたいです^^;
    そんなに敏感だったら、大変だろう???
    って思うんだけど。。。^^

    • yumij permalink*
      2011/12/25 23:18

      >ちぃさん

      りくちんは常に敏感君なんですね〜。

      うちの子達は寝てるときに地震がきたら、
      逃げ遅れるタイプです…(((;´ω`)

      クリスマスポスカ、ありがとうございます!
      毎回毎回、かわいいです〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。