Skip to content

もぐり隊。

2011/10/03

もうこんな季節ですね。


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/10/04 00:23

    完全に寒くなってきとります(^^)
    猫ぬくぬくな季節です。
    命のあたたかさです。シアワセです(^^)

    • yumij permalink*
      2011/10/12 07:33

      >d15さん

      幸せな冬の到来ですよね〜♪
      ずーっと秋冬でいいのにぃー。笑

  2. ぴよ permalink
    2011/10/04 19:00

    初めましてm(._.)m
    去年くらいからずっと愛読させて頂いてました!
    このblogを読み始めてからロシアンちゃんの虜になってます。
    こんなお写真の美しいblog、なかなか無いと思います☆

    めちゃくちゃきゃわいいですね(*´▽`*)
    幸せそう(*´▽`*)

    • yumij permalink*
      2011/10/12 07:34

      >ぴよさん

      はじめまして。
      ご訪問&コメントありがとうございます^^

      つたないブログですが、
      見守っていただけると嬉しいです♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。