Skip to content

いこいこ。

2011/09/20

ぎゅむぎゅむしても、気持ちよさげ。


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

コメント返しがだいぶ滞っており、すいません><
もーちょっと、お待ちくださいませ!ませ!!!

広告
3件のコメント leave one →
  1. 2011/09/20 15:48

    こんにちは(^O^)/
    ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
    http://blogZ.xgr.jp/
    のんと申します(^O^)/
    出来たばかりのランキングです\(^o^)/
    ぜひご登録をご検討ください
    \(^o^)/

  2. 2011/09/25 21:41

    むふ~っ まんざらでもないって、お顔してますね。
    左手で撫で撫でしながらの撮影なのに
    可愛い瞬間の表情が良く撮れていてすごいです。

    • yumij permalink*
      2011/09/25 22:21

      >おんたMOMさん

      ぼっちゃんはナデナデが大好きなのですよ〜。

      ビジュもナデナデ好きですが、突っ込み過ぎで
      まったくうまく撮れません^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。