Skip to content

もち5。

2011/09/19

ギリッギリになりましたが、9月19日はモチ子嬢のお誕生日。
もっちゃん、おめでと〜〜〜♪

毎度飽きもせず、缶詰ケーキでお祝いの我が家。

我れ先に喰らうビジュは置いておいて、
もっちゃん、5歳も元気にモチモチしてくださいな〜^o^



☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
7件のコメント leave one →
  1. 匿名 permalink
    2011/09/25 18:56

    おお、お誕生日おめでとー♪♪
    いい一年がまた続きますように!
    って、どっちの誕生日か写真だけではわからない^^;

  2. andymom permalink
    2011/09/25 18:57

    ごめんなさい、今のコメント、私です(汗)

  3. andymom permalink
    2011/09/25 18:57

    あれっ?残したはずのコメントが。。
    とにもかくにも、お誕生日おめでとー!!

    • yumij permalink*
      2011/09/25 22:15

      >andymomさん

      ありがとうございます!
      あれよあれよという間に、ボテ嬢も5歳。
      私も年をとるわけで…遠い目。。。

      写真は右がボテ、左がビジュです。
      これは撮ってたから私もわかりますが、
      写真だけ見せられると相当悩むところかと。。。笑

  4. 2011/09/26 07:09

    とっても遅くなりましたが。。。
    お誕生日おめでとう^^

    そっかぁ~
    ぼっちゃんは、りくと4日違いなんだね^^
    りくは、4日だけ。。。お兄さんなんだぁ^^;
    (↑男子の方が精神年齢が低いのは、
    人間も猫さまも同じなのか。。。お兄さんって感じが全然ないですが)

    缶詰ケーキ♪素敵です☆

    • yumij permalink*
      2011/09/27 07:30

      >ちぃさん

      ありがとうございますm(_ _)m

      りくちんも5歳、おめでとうです!!
      バースディポスカもありがとうございました!

      2ぴきとも、素敵な5歳になりますように〜☆

  5. 2011/10/04 00:25

    誕生日。おめでとうございます!!
    5歳おめでたいですね〜(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。