Skip to content

全開!

2011/09/16

足の平、全開っ!!


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

2件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/09/16 13:49

    この開いた肉球の間を、よく触ったりしちゃうんですよね~♪
    猫様のボディーは、余すところありませんよねっ(笑)

    • yumij permalink*
      2011/09/25 22:13

      >ぽち丸さん

      えぇ、もちろんむにょむにょと
      触らせていただきますよ〜♪

      癒し効果ばっつぐんですよね〜。

コメントを残す

