コンテンツへスキップ

極楽。

2011/09/14

みっちり箱はよほど極楽なようで、
たいていこの顔で寝てるんです…><怖


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

4件のコメント leave one →
  1. 2011/09/14 20:27

    びじゅちゃんは。。。極楽なようだけど
    見ている側は。。。ちょっと、ゾクッとするよ^^;
    でも、この厳しい残暑の気候には
    調度よかったりするのかしら???

    • yumij permalink*
      2011/09/25 22:09

      >ちぃさん

      厳しい残暑ゆえのビジュなりの
      納涼術なのか…

      そんな気遣い、いらないんですけどねー><

  2. 匿名 permalink
    2011/09/20 10:31

    す、すごいこの顔。。
    ロシアンに限ったことではないかもしれないけど、
    にゃんこって、そこらのお笑い芸人よりよほど笑えるってこと、ありません?
    うちのはしょっちゅうです。笑いをふりまいてます。。

    • yumij permalink*
      2011/09/25 22:11

      >andymomさん

      えー、アンディ先生もお笑い顔満載なんですか?!
      うちはもっぱら、ビジュがお笑い担当です。

      猫様って、癒しあり、笑いあり、、、
      すごいですよね〜♪

コメントを残す