Skip to content

浮き足立つ。

2011/09/05

缶詰を待つボテ嬢。
足、浮いてまつよ〜^m^


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2011/09/05 18:24

    あら、おとなしく『待て』状態^^
    やっぱり女の子は、お上品でいいわぁ~

    りくなんて、食事を用意し始めると共に
    調理台の上に乗ってきて、
    食事量を量ってる横から、器に首を突っ込んで
    食べ始めちゃいます><
    計量が、ちゃんと出来なくて。。。大変です^^;

    • yumij permalink*
      2011/09/11 22:42

      >ちぃさん

      りくちん調理台でお食事開始とは
      待ちきれないんですね〜^m^
      あわわってなってるちぃさんが目に浮かびます〜。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。