Skip to content

しましまさん。

2011/08/29

ビジュの脚〜シッポはシマシマがよく目立ちます。
まだまだ性格が子猫のまんまだから?^m^


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

2件のコメント leave one →
  1. 2011/08/29 22:48

    ホントですね~。
    薄くしま模様が浮き上がってます。
    グレーの単色だと思ってました。
    シャム猫も部分的にしま模様ありますよ~。

    • yumij permalink*
      2011/09/04 23:12

      >おんたMOMさん

      私もボテを飼い始めるまでは単色だと思ってました^^

      でも、実は単色の猫っていないんですってね。
      必ず2色は混ざっているのだとか。。。
      これも猫様の不思議なところですよね^m^

コメントを残す

