Skip to content

くたー。

2011/08/26

くってり寝てるお顔に癒され候。
くふふ。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/08/27 15:58

    yumijさん、ご無沙汰してます〜

    みんな〜夏バテしてませんか?相変わらず可愛い寝顔ですね(^-^)v

    久々の訪問でごめんなさい最近facebookをしたりしてるのでアップも中なかです。

    保健所犬猫応援団とかもやってるので、もし始めたらElena Kobayashiで検索してくださいね。猫ちゃん好きな人の集まりも沢山ありますよ〜♪
    また、遊びに伺いますね〜!

    • yumij permalink*
      2011/08/28 23:22

      >elenaさん

      お久しぶりです〜。
      私もなかなかコメントを残せず…すいません><

      elenaさん、色々とご活躍なのですね〜。
      まだまだ残暑厳しいですから、ご自愛くださいませね。

  2. 2011/08/29 00:01

    ホント、シンクロしてますね^^

    猫さまの寝顔は。。。もう、万能薬ですよね♪
    夏バテにも、ストレスにも、疲労にも。。。
    全部に効いちゃいます^^b

    • yumij permalink*
      2011/08/29 07:38

      >ちぃさん

      本当に、万能薬ですよね〜♪
      日々の癒しに、猫様に感謝!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。