コンテンツへスキップ

伸び和室。

2011/08/25

和室で伸びる猫様たち。
和むのでしょうかね〜。


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

8件のコメント leave one →
  1. 2011/08/25 10:16

    シンメトリーな世界が・・・
    和アート(^^) ☆☆

    • yumij permalink*
      2011/08/28 23:14

      >d15さん

      和ってやっぱりいいですよね^^v

  2. ぽち丸 permalink
    2011/08/25 13:45

    夏は、フローリングより畳が良いですよね~♪
    あぁ、気持ち良さそう!

    • yumij permalink*
      2011/08/28 23:16

      >ぽち丸さん

      畳の上でお昼寝とか、最高ですよね〜。
      ヒトもつられてお昼寝モードへ・・・笑

  3. 2011/08/25 14:58

    畳っていいよね~気持ちわかるなぁ~^^

    • yumij permalink*
      2011/08/28 23:17

      >pocket7さん

      香りもいいですしね〜。
      日本人ってスゴいなーと思います。

  4. 2011/08/25 18:45

    畳っていいよね^^
    夏は涼しく。。。冬は暖かい。。。
    まさに日本に最適だと思う。
    和室のない我が家><
    勝手に畳を持ち込もうかと思ったり(笑)

    猫さまも、畳はやっぱり落ち着くのかしら?

    • yumij permalink*
      2011/08/28 23:19

      >ちぃさん

      うちもフローリングに畳を持ち込もうかって
      話をしていたりします^^;

      うちのこ達、ずーっと和室に入り浸りですよ。

コメントを残す