Skip to content

怪しむ。

2011/08/16


これはヤツがくつろぐ怪しい箱…

いつもビジュが収まっているみっちり箱。
ぼっちゃんが怪しがってました^^;


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2011/08/17 00:00

    この箱に。。。一体何が?
    まさか、ヤツは、ここに何か隠しているんじゃぁ。。。?
    クンクン、怪しい。。。。
    どんな秘密が。。。。
    ま、まさか。。。マタタビを隠しもっているのか???

    って感じでしょうか?

    • yumij permalink*
      2011/08/18 14:54

      >ちぃさん

      ヤツの隠し財産でも探していたのかも?^m^
      あまりにも・・・な怪しみ加減に笑っちゃいました>ε<

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。