Skip to content

ちょっとでもマクラ〜!

2011/08/04

そ、それは、、、枕?
必要ですか、その高さ???


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/08/04 21:52

    頭の下のコードより 腕の下の敷居の方が
    高いと思うけど???
    でも、そっちが枕な方がいいですか?そうですか(笑)

    • yumij permalink*
      2011/08/15 14:28

      >ちぃさん

      敷居よりもコードの高さの方がベストマッチなのかも?^m^
      猫様の気持ち、まだまだまだまだ理解しきれません^^;

  2. 2011/08/05 01:28

    ぼてちゃんが笑いを取ろうとしてるとしか思えないよ~。
    イロモネアの物ボケに出てほしいです。
    コード持ってきて「枕~!」なんてね。
    o(>▽<)o ウキャキャ~

    • yumij permalink*
      2011/08/15 14:30

      >おんたMOMさん

      イロモネアに出れますかね^ε^ぷ

      ぼっちゃんはこのコード枕がお気に入りみたいで、
      昨日もやってましたよー^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。