Skip to content

道順。

2011/07/25

除湿機段ボールに入るための道を作ってみた。

入ってウハウハするボテ嬢。

でもこの箱、次の資源ゴミの日に出しちゃうことにしたよ。
ごめんに。
☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/07/25 09:18

    楽しそうですねぇ~♪
    新しい遊び場、見つけたよぉ~^^
    っていう表情をしてますよ!
    りくだったら、確実に、入ろうとする途中か
    入った後か。。。ダンボールを横倒しにしちゃうと思う
    (ちょっとドジで粗忽者だから><)
    さすが、ぼっちゃんは、動きもスマートな感じが伝わってくるよ^^b

    でも。。。なくなっちゃうんですね、この遊び場^^;
    ぼっちゃん、残り少ない日数を、ボロボロになるまで遊び倒してね^^/

    • yumij permalink*
      2011/07/30 21:32

      >ちぃさん

      こんなに高さのある段ボールが我が家にあることが
      なかったので、とっても楽しそうでした^^v

      が、、、金曜日の資源ゴミで回収され〜。。。。
      悲しそうな2猫です – -;

  2. 2011/07/25 13:41

    せっかくみっちりな箱じゃなかったのにね〜
    残念(^^);

    まぁ、よく遊んだか(^^)

    • yumij permalink*
      2011/07/30 21:33

      >d15さん

      みっちり箱ならばまだあって、
      満喫しまくりなんですがね〜。

      ここまで大きいと、、、ごめんっ><です。

  3. 2011/07/25 23:51

    段ボールを倒す事無く~IN~お見事です。
    ボテちゃんバランス感覚抜群ですね~。
    期間限定の段ボール遊びを満喫してね~。 (⌒ー⌒)ノ

    • yumij permalink*
      2011/07/30 21:35

      >おんたMOMさん

      結構な割合で倒してましたよ^^;

      次にこんな段ボールが来るのはいつになるやら…
      我慢していただきまーっす^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。