Skip to content

どろろ〜ん。

2011/07/20

暑い毎日が続き、猫様もでろでろ。
ちょっと涼しくなるといいのだけど。。


ひゅ〜ドロドロドロドロ びじゅお化けでつよ〜

…えっと、片手では説得力ないし、
ビジュだとそもそも全然怖くないです。


☆ひゅ〜ドロと頑張ったビジュに、応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/07/20 13:57

    溶けそうなビジュちゃんですね~^^;
    ビジュちゃんお化けなら、我が家は大歓迎ですよ☆

    • yumij permalink*
      2011/07/26 07:19

      >ぽち丸さん

      ビジュお化けは暑くても寝てる飼い主の
      手足にピットリくっ付いて寝てくれます。

      そんないたずら(嫌がらせ?)されちゃいますよー^m^

  2. 2011/07/20 22:07

    ビジュちゃんの左手が美味しそうですぅ。
    ふわふわのチョコエクレアみたい~。

    • yumij permalink*
      2011/07/26 07:22

      >おんたMOMさん

      イカスミ味のエクレアです〜。笑

  3. 2011/07/20 23:58

    こんなお化けなら。。。うちに来て遊んで行ってもいいよ^^

    箱入り娘ですね^^
    今日の記事は、我が家も箱入りです^^b

    • yumij permalink*
      2011/07/26 07:24

      >ちぃさん

      りくちんも箱入りでしたね^m^
      うちの箱も、、、壊れそうですよー><

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。