Skip to content

夏ベッド。

2011/07/19

何故かダンボー爪研ぎを枕にするボテ嬢。
寝心地はいかがですかー?

乙女はお昼寝しないって?
思いっきり寝てたじゃなーい^m^


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/07/19 17:01

    少しの段差は、全部枕ですよね^^
    猫さまは。。。

    寝てない!ってごまかすところが
    (バレバレだけど)
    これまた、可愛いね♪

    • yumij permalink*
      2011/07/25 07:26

      >ちぃさん

      猫様って、紙1枚の段差(?)でも
      枕にしちゃいますものね^m^

      可愛いですよね〜 <親バカ

  2. 2011/07/19 18:05

    何とも涼しげな寝顔だね〜(^^)

    爪研ぎも結構使ってるんだぁ(変に感心)

    • yumij permalink*
      2011/07/25 07:30

      >d15さん

      ララァちゃんとカフちゃんは
      爪研ぎ活用してないですか〜?

      利発的なララァちゃんならもっと色んな
      使い道を開発してくれそう^^

  3. 2011/07/19 20:25

    フカフカの猫ベッドより爪砥ぎの方が涼しいよね~。
    ボテちゃんの賢い選択!!!

    • yumij permalink*
      2011/07/25 07:32

      >おんたMOMさん

      過ごし易い場所は猫様に聞け!
      ですよね。

      私も爪研ぎ枕、お借りしちゃおうかしら^m^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。