Skip to content

お上手。

2011/07/15

わぁ〜びじゅたん、かくれんぼがお上手!

なのは分かったから、出てきなさーい><;
姿が見えなくて探しまくった飼い主からのお願いです。。。


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/07/15 08:24

    うわぁ~、狭いところに入り込んだね^^
    びじゅちゃん。。。ここは涼しいの?

    猫さまって、時々 家中探し回っても
    見つからないときってありますよね><
    ホント、かくれんぼがお上手*^^*

    • yumij permalink*
      2011/07/20 09:54

      >ちぃさん

      テレビのアダプタなんかが真上にあるので、
      むしろ暑い場所な気がするんですが…

      猫様の隠れ上手っぷりにはいつもヒヤヒヤします^^;

  2. 2011/07/15 14:16

    よく見つけましたね~。
    びじゅちゃんかくれんぼが上手過ぎでつ。
    心配かけちゃったのだから
    お詫びにyumijさんに思い切っり甘えて
    サービスするんだよ~!!! (^^)

    • yumij permalink*
      2011/07/20 09:55

      >おんたMOMさん

      甘えサービス…いまだにされず :_;

      暑いとくっ付いてくれないし、
      抱っこもあまりされなくなるので
      悲しいばかりでっすToT

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。