Skip to content

私は貝…

2011/07/13

のように丸まる。

暑くないのかなー^^;


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

4件のコメント leave one →
  1. 2011/07/13 14:41

    暑いのに。。
    さっきまで伸びてたのに。。。
    何故か丸まってるとき ありますよね^^

    伸ばして、縮めて、って体操してるのかしら?
    伸ばしっぱなしじゃ、何か支障でも。。。(笑)

    • yumij permalink*
      2011/07/18 21:22

      >ちぃさん

      暑いのか、寒いのか
      さっぱりわからない時ありますよね。

      猫様的温度調節なんですかね〜。。。

  2. Ryo@Moriya permalink
    2011/07/13 22:07

    あったかそう~♪ ・・・って、やっぱり猫も暑さには弱いのかな?
    ちろっと見せてる肉球がキュートだわ❤

    • yumij permalink*
      2011/07/18 21:24

      >Ryo@Moriyaちゃん

      猫様はたぶん寒さに弱いはず…
      でも、腹全開見せで寝てる姿を見るとそうでもない気も…、、、

      Souちゃんはどうでつか〜?

コメントを残す

