Skip to content

とてて。。

2011/07/04

ビジュ〜

と呼ぶと、こんな感じでトテテっと寄ってきます。
カワエエ子です^m^


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/07/04 13:02

    うわぁ~、なんだか動きのある写真ですね^^
    画面から、びじゅちゃんが飛び出して来そうなきがしました*^^*
    本当に、飛び出してきてくれたらいいのに。。。。♪

    りくはね、『りくぅ~』って呼ぶと
    『呼んだ?呼んだよね?』って感じの、
    微妙に自信なさげな表情でやってくるんですよ(笑)

    • yumij permalink*
      2011/07/06 07:33

      >ちぃさん

      自信なさげに寄ってくるりくちん、見たいー><

      っていうか、うちの子もやって欲しい。。。
      うちの子達は強気なビビリなもんでT_T

  2. 2011/07/04 23:33

    私が呼んでも来てくれるかな?ビジュ~~~

    • yumij permalink*
      2011/07/06 07:34

      >pocket7さん

      はーい、いま行くでつー By び

      とってけと向かってるみたいですよ〜^m^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。