Skip to content

どーもどーも。

2011/07/01

熱い握手をかわす、ボテ嬢と飼い主。

に見えませんか?笑


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/07/01 20:26

    見えます!見えます!!

    お手手を見ると、握手したくなりますよね^^
    我が家でも、あるあるな1シーンです♪

    • yumij permalink*
      2011/07/04 06:21

      >ちぃさん

      転がることが多いこの季節は
      特に握手しまくりですよね^^

      りくちんと握手、私もしたいな〜♪

  2. 2011/07/03 00:20

    ボテちゃんのお手々、肉球プニプニで気持ち良さそう、うっとりです。
    愛情確認の握手かにゃ!?

    • yumij permalink*
      2011/07/04 06:25

      >おんたMOMさん

      熱い友情(?)の握手でしょうか。笑

      うちの子達の肉球って、固めで全然プニプニじゃないんですTT
      でもカワイイのでついついニギニギしちゃいます^m^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。