Skip to content

No Check ,No Life

2011/06/28

新しいものはチェックしないと気が済まないのが猫様。

でも、中にあったものはもう外に出てるんですけど〜^^;


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/06/28 15:47

    これまた、猫さま比で箱の大きさが、よくわかります^^
    気になるね、中身が何か気になるの?
    それとも。。。入れるサイズか目測中?
    でも、大丈夫、絶対入れるサイズだよ^^b
    ただ、どうやって、そこから中に入るかが。。。問題だよね^^

    • yumij permalink*
      2011/06/29 07:57

      >ちぃさん

      このまま箱を倒して中に入ってましたー ー;

      びょんっと飛んでくれると思ってたんですけどね〜。

  2. 2011/06/30 19:02

    あらまぁ~しっかり覗き込んでますね~(笑)このまま長靴履いたら二足歩行出来そうです^ー^

    • yumij permalink*
      2011/07/04 06:11

      >pocket7さん

      二足歩行!
      して欲しい!長靴はいて欲しい〜>▽<

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。