Skip to content

新機器導入。

2011/06/27

前の家は浴室乾燥機能があったので、梅雨の洗濯も困らなかったのですが、
今のお家はそれもないし、ジメジメも嫌だし、、、
ケチケチ夫が珍しく「除湿機でも買う?」と言ってくれたので
晴れて除湿機を導入しました!

これでこの夏はエコしつつ快適に過ごせるハズ〜♪


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/06/27 10:37

    それはそれは快適で良かったですね〜。

    びじゅちゃま達も何だか嬉しそうですね〜♪

    • yumij permalink*
      2011/06/28 11:24

      >elenaさん

      ボテとビジュは箱にしか興味がないようですが^^;

      そのうち除湿機君が我が家を
      快適空間にしてくれるはずです!

  2. 2011/06/27 18:14

    うぉ~♪
    除湿機だぁ~、欲しいんですよね。。。私も^^
    (↑でも、懐具合が厳しくて。。。><)

    猫さま比で、大きさが分かりますねぇ~♪
    で、『この箱は、私のモノ?』って、
    意思表示が始まっているのでしょうか?
    『早く、中身を出して。。。空き箱にして。。。』って思ってる?

    • yumij permalink*
      2011/06/28 11:45

      >ちぃさん

      運転3日目ですが、水がみるみるうちに溜まって
      ビックリの毎日です!

      猫様は箱にしか興味がないようです〜^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。