Skip to content

ハラミセ始めました。

2011/06/25

暑くなると始まる、腹見せゴロ寝。
今年ももう全開で始まっております。

この足とか手をキュっと掴むのが楽しい季節でもあります^m^


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

4件のコメント leave one →
  1. 2011/06/26 08:31

    あっ、うちはまだ始まってません^^;
    いつ始める気だろう???
    もう、十分暑いと思うんだけど。
    もしや、我が家で腹見せするのに
    なにか危機感を感じてる???
    (信頼されてないのかも><)

    • yumij permalink*
      2011/06/27 01:22

      >ちぃさん

      あら、りくちんはまだですか?

      新居は妙に蒸すので、普段より早い気もします。
      お腹撫で放題の季節到来です!^^v

  2. 2011/06/27 10:35

    うちのジジさんもうとっくに腹見せしてます〜

    きょうは、雨が降って涼しいのでしてません(笑)

    蒸し暑くなってきましたね〜ご自愛下さいね〜♪

    • yumij permalink*
      2011/06/28 11:23

      >elenaさん

      本当に蒸し暑くなってきましたよね〜。

      我が家は除湿機を導入しまして、
      快適夏生活を目指します!

      ジジ様のお腹は、やっぱり黒いんですよね?
      見たいです〜>▽<

コメントを残す

