Skip to content

それは、それ。

2011/06/24

つい先日に箱捨てたい飼い主 vs 箱棲み猫 の戦いが開催されてましたが、
新しい箱がきたら、それは、それ。

またこれも捨てるときに戦うのかなー – -;


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/06/24 14:40

    猫様は、箱好きでもあるが新しい物も好きなのである~♪
    この戦いは、エンドレスでしょうねぇ(笑)

    • yumij permalink*
      2011/06/27 01:17

      >ぽち丸さん

      ですよね〜。

      しかも今、この箱の上がビジュのブームらしく。
      ワインを取りたい時にお邪魔で仕方ないのです><

  2. 2011/06/24 20:01

    うん、箱はいっぱいあったほうが嬉しいものね^^
    前からある箱も、新しい箱も、
    うんうん、それはそれ、これはこれ!!
    全部、置いててほしいよね♪
    (で、部屋がどんどん狭くなっていく^^;)

    • yumij permalink*
      2011/06/27 01:18

      >ちぃさん

      お気に入りの箱はなかなか処分できないですものね〜。

      たま〜に使うやつすら、処分するのに勇気がいる
      飼い主って、、、全ては猫様のために!笑

  3. 2011/06/25 12:24

    箱の上で陣取ってますね~。

    私は空き箱は猫ズが寝てる時に捨てます~。
    猫ズが目覚めて…箱を探してるのを見ると
    ちょっと胸が痛みます。^^

    • yumij permalink*
      2011/06/27 01:20

      >おんたMOMさん

      箱を捨てるのって、本当に勇気がいります。

      寝てる時を狙っても、そんな時ばっかり
      なぜか起きてきちゃったり、、、
      飼い主って気を使いますよね〜^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。