Skip to content

猫草ウィーク。

2011/06/13

ひさびさに、猫草はじめました。

当分猫草さしんが続きます。
おつきあいくださいませ〜^^


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/06/13 20:31

    あ この猫草はウチと同じメーカーのかも。
    袋ごとあげると一気に減りますよね~。 
    w(゚o゚)w って感じで。

    • yumij permalink*
      2011/06/14 07:30

      >おんたMOMさん

      もしや無印ですか?
      これ、便利だしモリモリ生えてくれるのでいいですよね〜^^v

      ベランダ友達のトラちゃんも食べてますよ〜^^;

  2. 2011/06/14 11:34

    yumijさん、お久しぶりです。

    この前、無印に行って買おうとしたらそこの無印には売ってなかったの〜〜

    何処でもは売ってないのね!買った所に行きます。
    今迄で、これがいい感じですもの♪
    お友達の友達も食べてるの? いいですね〜♪

    • yumij permalink*
      2011/06/16 07:34

      >elenaさん

      どこの無印にも置いてあるわけじゃないんですね〜。

      お向かいのトラちゃんは、ベランダに置いてある隙に
      食べていたみたいです^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。