Skip to content

夜風にあたる。

2011/06/10

こーんな狭い窓枠にもへこたれず、
2ぴき揃って夜風に当たっておりました。

夜風が気持ちいい季節ですよね〜^^


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング

2件のコメント leave one →
  1. 2011/06/10 15:26

    うんうん、
    我が家でも見られる光景
    『あるある』光景ですね^^

    同じように、狭い幅の窓枠に、上手に乗って
    網戸越しにお外を上目遣いに見てますよ^^
    (何故、上身使いなのか。。。謎ですが。。。お空をみてるのかしら?)

    まさしく、同じような光景で。。。笑ってしまいました^^b

  2. yumij permalink*
    2011/06/12 21:20

    >ちぃさん

    大きな通り沿いなので、なかなか窓を開けない我が家、、、
    たまに開けるとずーっと窓際で外を見てます。

    お外の空気が好きなんでしょうかね〜^^

コメントを残す

