コンテンツへスキップ

トラふたたび。

2011/06/07

トラちゃん、再来。
いらっしゃ〜い。

なんだか慣れ過ぎてきたようで・・・

お腹出して寝転び、仕舞にはお昼寝を始めてました。
私が撫でられるのも、時間の問題かな〜^m^


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
モバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

6件のコメント leave one →
  1. 2011/06/07 12:14

    かわいい珍客だね。
    しかもぺちっとボタンまで(^^)
    ペチッとな☆☆

    • yumij permalink*
      2011/06/08 06:56

      >d15さん

      大変可愛いお客様です^^v

      もっと仲良くなれたら(飼い主が)いいな〜と。
      毎回チャレンジしようとするんですが、
      未だガラス越ししか許されない仲なのですT_T

  2. ぽち丸 permalink
    2011/06/07 12:33

    おぉ~!お散歩中に立ち寄ってくれる仲になってるんですね(笑)
    女の子かしら?
    そのうち女子同士で世間話とかし出したりして?^^

    • yumij permalink*
      2011/06/08 07:11

      >ぽち丸さん

      顔つきは女の子っぽいんですが…
      どうなんでしょうかね〜。

      でもきっと、女子会を開いている気がしますよ^m^

  3. 2011/06/07 16:30

    可愛い来訪者さん。
    毎日来てくれると良いのにね。

    • yumij permalink*
      2011/06/08 07:14

      >おんたMOMさん

      最近、平日は飼い主が早い時間に帰れないので分からないのですが、
      もしかしたら毎日来てくれてるのかも?

      もっと仲良くなったら、ガラス越しじゃなくて対面できるかな〜^m^

コメントを残す