Skip to content

○○争奪戦。

2011/06/03

○○、、、それはおトイレ。
どんだけ急いでんですかー?!>▽<


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/06/03 12:00

    連れション?!(笑)
    女子は結構、こう言うこと多いですよね(≧y≦*)

    • yumij permalink*
      2011/06/05 23:00

      >ぽち丸さん

      そうそう、女子は好きですよね〜、連れション^m^

      一緒におトイレしていたかは、、、
      乙女達の秘密です♪

  2. 2011/06/04 18:42

    yumijさん、お久しぶりです。やっと家に戻って来ました。

    おトイレまで一緒なのですか?

    仲がいいのか、取り合いしてるのかどちらかですかね(笑)

    • yumij permalink*
      2011/06/05 23:02

      >elenaさん

      お帰りなさいませ〜♪

      ずっと出たり入ったりを2ぴきで繰り返していたので、
      遊んでいたのかもしれません^^

  3. 2011/06/05 21:42

    トイレをめぐるニャン間関係ってドラマチックて面白いですよね。
    この後どうなったのか非常に気になります。

    • yumij permalink*
      2011/06/05 23:04

      >おんたMOMさん

      左側にもすぐトイレ(小)があるのに、、、
      ずっと出たり入ったりしてましたよ^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。