Skip to content

カーテン長に関する一考察。

2011/06/02

旧宅の窓より現宅の窓は低かったんですが、
カーテンはそのまま使っているので、たるたる、、、

ちっちゃいこと、気にしなーい!>▽<;


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/06/02 13:56

    ちょー真剣なボテちゃん、もしや几帳面?(笑)

    • yumij permalink*
      2011/06/03 07:42

      >ぽち丸さん

      ぼっちゃん、、、どんくさいくせに
      ちょっとしたことを気にするタイプです- -;

  2. 2011/06/02 17:01

    ぼっちゃんは。。。気になってるみたいですね^^

    私の友人宅も、同じようなことになってました(笑)
    その友人。。。
    実家のお母様が遊びに来たときに。。。
    ミシンでカーテンの裾上げしてもらったらしいです^^b
     
    ぼっちゃんが、ミシン使えたら、いいのにね*^^*

    • yumij permalink*
      2011/06/03 07:45

      >ちぃさん

      うちも裾あげしたいんですが、
      ミシンがないんですよね〜><

      猫様の手を借りて、チクチク縫おうかな〜と。

コメントを残す

