Skip to content

寒の戻り。のハズ。

2011/06/01


ババァじゃないわ、寒いだけ。でつ。

だそうです。ぷぷ


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2011/06/01 15:38

    さすがロシアン。
    ともにピンでもあたたかそう(^^)
    並ぶとさらにあたたかそう。

    • yumij permalink*
      2011/06/02 00:09

      >d15さん

      今日は本当に寒かったですよね〜。
      飼い主も間に…入れないんですけどね〜(身幅が合わず)T_Tグス

  2. 2011/06/01 18:12

    6月なのに時ならぬ寒のもどりですね。
    風邪引かないように暖かくするでつよ~。

    • yumij permalink*
      2011/06/02 00:11

      >おんたMOMさん

      梅雨時期は急に寒くなったり、蒸し暑かったりと
      寒暖が激しいですよね。

      着るものにも困っちゃいます- -;

  3. 2011/06/01 21:59

    うんうん、ここ数日は、寒いよね。
    お天気のせいだよね。。。^^
    うちの王子だって、まだお布団に潜り込んできますもの
    ムシムシ暑いより。。。いいけれど
    梅雨時に肌寒いっていうのも、ちょっと心配になりますよね><

    • yumij permalink*
      2011/06/02 00:12

      >ちぃさん

      本当に寒いですよね。
      雨とセットになると、更に寒さ倍率ドン!

      暑い夏を通り越して、早く秋にならないかな〜。<気が早過ぎ

  4. 2011/06/04 18:45

    可愛い姿ですこと(^-^)

    2匹もいて羨ましい限りです♪

    • yumij permalink*
      2011/06/05 22:01

      >elenaさん

      2ぴき寄り添ってくれてると、私も嬉しくなっちゃいます♪
      普段はそんなに仲良くないんですよーT_T

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。