Skip to content

もがもが。

2011/05/31

換毛期の猫様。
抜けた毛で猫玉を作ったら、遊ぶ遊ぶ。

で、棚の下に入れちゃったみたいで、、、
2ぴき揃ってもがもが。
ぷぷ。


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2011/05/31 12:25

    うふふーうちのも何やってんだ?ってみると、同じような状況だったりします^^
    それも二にゃんだと、面白さ倍増!?
    ていうか、仲良しなんだねーきゃわいいい。

    • yumij permalink*
      2011/06/01 23:57

      >andymomさん

      そんなに夢中になるのに、
      棚の下に入れちゃうのね〜^m^
      って笑いながら観察してます。

      ニャー様はなにしててもカワイイですよね〜♪

  2. ぽち丸 permalink
    2011/05/31 14:36

    必死すぎるおケツがたまりませんねーーっ☆
    ウチは猫毛ボールを食べようとするので、この遊びは出来ないんですぅ(涙)
    2ニャンが微笑ましいです!

    • yumij permalink*
      2011/06/01 23:59

      >ぽち丸さん

      テンテン君、食べちゃうんですか?!笑

      必死こいてるニャー様は、一段とカワイくて愛おしいですよね〜^^

  3. 2011/05/31 14:54

    もがもがしてる。しかも2ニャンで!?
    どちらかが引かないんだね。
    すごいなぁ。それだけ楽しんだね!
    ☆☆

    • yumij permalink*
      2011/06/02 00:05

      >d15さん

      ララァちゃんとカフちゃんだたら、
      もっとシンクロ率良さそうですよね^m^

      2ぴきして楽しそうにもがもがしてましたよ♪

  4. 2011/05/31 18:13

    夢中な御姿がまたかわゆ~い。  o(*^▽^*)o~♪
    我が家のにゃんずも毛玉大好きだよ!

    • yumij permalink*
      2011/06/02 00:07

      >おんたMOMさん

      温玉さんの猫玉、真っ白で綺麗でしょうね〜。
      とろ玉ちゃんのはどんなになるんでしょう?

      是非見せてくださいませ〜^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。