Skip to content

トラ見参!

2011/05/16

お向かいの猫さん、どうやら家のニャンズと友達になってたみたいです。
窓の外側にはトラちゃん(勝手に命名)がかいたような痕跡が、、、
そんなに仲良く?!?

でも飼い主が動くと逃げるんです、、、
飼い主も仲良くなりたーい><


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/05/16 07:57

    きゃ〜〜可愛い〜〜! お友達が出来て良かったですね〜♪

    もっと近つきたいのでしょうがガラスが邪魔をしてるのですね〜^^
    人間様が近つくと警戒しますものね〜yumijさんとも仲良くなれたら良いですね〜(^-^)v

    • yumij permalink*
      2011/05/17 06:34

      >elenaさん

      夏に網戸にしてたらどうなっちゃうのか…
      ちょっぴり不安あり、かなり期待あり、なのです^m^

  2. 2011/05/16 19:51

    可愛いお友達が出来て良かったね~。
    遠巻きににゃんずのやりとりを観察するのも楽しそうです。

    • yumij permalink*
      2011/05/17 06:57

      >おんたMOMさん

      飼い主が近づくと逃げてしまうので、
      遠巻きに観察することしかできない現状です…T_Tぐすん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。