Skip to content

じぇら!!!

2011/05/09

ryomiさんの膝でくつろぐビジュっ子。

さらに、、、

むぐぐぐぐーΣ(゚皿゚)


☆ジェラシー山盛りな飼い主に、ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/05/09 21:11

    びじゅちゃんの
    見つめる目が。。。
    恋する乙女のようですよ*^^*

    ふふふ、可愛い♪

    • yumij permalink*
      2011/05/10 11:51

      >ちぃさん

      こんな目で私のことを見ることないのに・・・T_Tぐす

      こどもの日ポスカ届きました!
      ありがとうございます〜^▽^

  2. 2011/05/10 09:43

    猫好きの男性はポイント高いですよね。
    ビジュちゃん満足そうです。

    • yumij permalink*
      2011/05/10 11:53

      >おんたMOMさん

      オットの猫好きが私に感染したんです。
      こればっかりはオットに感謝です^^v

  3. 2011/05/10 20:18

    yumijさん、何とも幸せそうな顔をしてる猫様ですね〜

    嬉しくて嬉しくて仕方ないって、感じ!!
    うちのジジも旦那さんが帰って来たらべったり甘えてます。(男同士なのに〜〜(笑)
    でも、見てるだけで幸せな気持ちになりますよね〜

    yumijさんが、淋しそうだからポチリとしておきます(笑)

    • yumij permalink*
      2011/05/11 07:34

      >elenaさん

      ジジ様も旦那様好きですか!
      仲良いことはいいことなんですが、、、
      なぁ〜んか悔しいんですよね〜。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。