Skip to content

ぺーっ。

2011/05/06

我が家の子ながら、カワイ過ぐるーっ>▽<


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/05/06 13:16

    いたずらっ子のようなお顔が、たまらんスーー!!!
    ベロをツンツンしちゃうぞ~(笑)

    • yumij permalink*
      2011/05/07 13:01

      >ぽち丸さん

      こんな顔されると、ついつい
      ベロをつまみたくなってしまいます〜^^;

      ビジュってばいつまで経っても子猫顔で、、、カワイイんですよね〜 <親バカ

  2. 2011/05/06 14:24

    「ゆのちゃん、もっとオヤツくらはい。」と言っているのかにゃ?

    • yumij permalink*
      2011/05/07 13:03

      >おんたMOMさん

      ビジュはぼっちゃんよりビビリで、
      ゆのちゃんからオヤツ貰えませんでした – -;

      今になってオヤツ要求が?!

  3. レイパパ permalink
    2011/05/06 18:00

    カワイイ♪
    それ以外の言葉が見つからないw

  4. 2011/05/08 03:34

    yumijさん、誰が見ても可愛い過ぎます(^-^)v

    いつ見ても表情が豊でいいですね〜^^

    • yumij permalink*
      2011/05/08 23:02

      >elenaさん

      猫って、意外と表情豊かで面白いですよね〜。

      怒ったり困ったり嬉しそうだったり、
      見てるこっちが楽しいですよね^^♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。