Skip to content

つれない。

2011/04/25

羽ジャラシが遊んでくれないと、ぶんむくれてます^^;


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

この週末は軽井沢へ旅行してきました。
後日記事にできたらいいな〜。。。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/04/25 14:45

    そろそろ実家に帰らせていただきますっていいそう!
    すでに実家だよ(^^)
    ☆☆

    • yumij permalink*
      2011/04/26 08:03

      >d15さん

      生家(ブリーダーさんの家)に帰らせていただきます。

      って言われてしまうかもー>△<ヤダヤダー

  2. 2011/04/25 19:14

    綺麗なおさしんですね~。
    羽のお色が効いてます。
    「軽井沢から帰ってきたら遊んであげる。」と
    羽ジャラシさんが言ってたよ~。

    • yumij permalink*
      2011/04/26 08:10

      >おんたMOMさん

      羽さん、軽井沢から帰ってきたので
      遊んでもらったみたいですヨ〜^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。