Skip to content

きゅっ。

2011/04/21

おててを、きゅっ  おてて&あんよを、きゅっっ

最後にお顔を、きゅむーーーっ

なにされても無抵抗なぼっちゃん、、、嫌じゃないのかな〜? <やっときながら


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/04/21 19:24

    せれるがままで良いんだよ〜〜♪ 

    だって気持ちいいんだもんっておっしゃっておられます^^v

    • yumij permalink*
      2011/04/25 08:18

      >elenaさん

      飼い主は色々できて楽しいし気持ちいいですが、、、
      本猫もそう思ってくれてれば嬉しいです^^v

  2. 2011/04/21 23:50

    お手手をキュ!は、私もよくやりますよ^^
    でも、うちは。。。嫌がって、サッと手を引っ込められちゃいます><
    いいなぁ~ぼっちゃん、何でもやらせてくれて(笑)

    • yumij permalink*
      2011/04/25 08:19

      >ちぃさん

      ビジュもサっと引っ込められちゃいます。
      やっぱり手や足は触られたくないんですよね。

      ぼっちゃん以外は、、、笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。