Skip to content

和室好き。

2011/04/20

相変わらず和室好きな我が家の猫様たち。

特におトイレ事情が如実で、小の方はほとんど
和室のトイレ(写真後方の薄い黄色のやつ)でしてます。。。

和室のトイレ、大きいのに替えようかな〜。


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/04/20 13:35

    畳の匂いでソソられるのでしょうかねー?(笑)
    我が家もトイレは2Fでしかしないのです。拘りあるのでしょうね~^^;

    • yumij permalink*
      2011/04/21 07:33

      >ぽち丸さん

      おぉぉ、テンテン君も拘りが?!
      トイレ掃除は楽でいいですけどね〜。笑

  2. 2011/04/20 22:32

    わかるわぁ~♪
    畳って。。。落ち着きますものね^^

    我が家も。。。畳、購入して 部屋の一角だけでも和室コーナーにしちゃおうかしら(笑)
    (↑ 長屋風の古い賃貸物件なのに、内部がリフォームされて。。。和室がないのです><)

    • yumij permalink*
      2011/04/21 07:44

      >ちぃさん

      長屋風!素敵〜☆

      我が家、あまりの和室人気にフローリング部屋にも
      畳を敷こうかという発言まで、、、にゃはは。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。