Skip to content

くぷこ。

2011/04/11

くっぷり健やかさんで眠ってる姿に、目尻が下がりっぱなしの飼い主です。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

昨日は会社の方々と井の頭公園でお花見をしてきました。

井の頭公園(というか、吉祥寺)の人の多さに酔ってしまいましたが、
サクラはやっぱりキレイでした〜。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/04/11 21:49

    懐かしい井の頭公園。桜が綺麗ですね〜写真がレトロな感じでまたステキ♪

    yumijさんの,目尻下がりっぱなしお顔が目に映りそうです^^

    • yumij permalink*
      2011/04/12 07:54

      >elenaさん

      目尻は下がってますが、口角は上がるので
      実は美容にいい?!笑

      桜は本当にキレイでした〜♪

  2. 2011/04/13 22:59

    目じりが下がっちゃう気持ちわかるなぁ~

    • yumij permalink*
      2011/04/14 08:33

      >elenaさん

      寝てるだけなのに、幸せパワーをくれる
      不思議な存在ですよね〜*^^*

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。