Skip to content

ザ・昭和。

2011/04/06

畳要素でしょうか、なんとなく昭和。
そして「ザ」というよりは「座」?なおさしんになりました^^


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/04/06 15:30

    趣のあるお写真ですね。
    畳要素かな(^^)
    あとモノクロっていうのもアリ
    ☆☆

    • yumij permalink*
      2011/04/07 09:46

      >d15さん

      なんか、「和」ですよね。
      畳と白黒だからですかね〜。

      もうちょっと暗くしても良かったかな〜。と。

  2. 2011/04/06 20:00

    猫ってどんな場面にも溶け込んで絵になりますよねー^^
    洋猫さんでも、座敷や縁側にいると、
    なんとなくレトロな雰囲気に。
    モノクロなのもイイ感じです♪

    遅くなりましたが、
    レイの応援ありがとうございました。
    ホントに嬉しかったし心強かったですm(^^)m

    • yumij permalink*
      2011/04/07 09:49

      >レイママさん

      本当に、猫ってどこにいても、
      なにをしてても絵になりますよね〜♪

      たとえブチャ顔で居眠りしてても、、、笑

  3. 2011/04/07 06:48

    畳は。。。やっぱり落ち着きますよね^^
    猫さんは、洋猫でも。。。畳が似合う*^^*
    (↑色合いのせい?)

    昭和の香りが。。。大好きです♪

    • yumij permalink*
      2011/04/07 09:51

      >ちぃさん

      色合いだけでなく、猫様はなんでも似合いますよね〜。 <猫バカ

      猫様も畳が好きみたいで、ずーっと畳の部屋にいますよ。
      畳って、なにか猫様が好む成分とか香りが出てるんですかね?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。