Skip to content

ぬはは〜。

2011/04/05

シャンプー後、なぜかお互いをグルーミングし合う猫様達。
ふふ、ははは、カワイ過ぎー>▽<

なぜPC上でグルーミングしてるかは、不問にふーーーっす!


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/04/05 08:55

    お互いに舐め舐めして、綺麗にしあっているのですね^^
    なんとも微笑ましい。。。愛を感じます^^

    PCに水飛沫が。。。と言うのは、見なかったことで(笑)

    とっても素敵な光景です*^^*

    • yumij permalink*
      2011/04/07 09:40

      >ちぃさん

      ぼっちゃんがビジュをって、本当に珍しいことなんです。
      さらにビジュもお返し〜って
      あぁ〜、可愛いーーー。 <親バカ

  2. 2011/04/05 19:00

    お互いこんなにされて、大変だね〜と、無言の行動をしてるのでしょうか?^^

    pc上は、家のジジ様もたまに乗りますが、熱があり暖かいので風邪引かない様に気をつけているのかもですよ〜〜^^v

    • yumij permalink*
      2011/04/07 09:43

      >elenaさん

      あぁ、飼い主を無言で責めているのですねT_T

      でも、くじけませんっ。
      だってシャンプーしたらこんな可愛い姿を
      見られるから〜♪笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。