Skip to content

週末、やりたかったこと。

2011/04/04

昨日の日曜日、あんまり天気もよくなかったんですが
週末やりたいことリストNo.1に輝いていた猫様シャンプーしたりました!

2猫そろってブーブーでしたが、洗い終わったらサラサラふわふわ。
飼い主大満足〜。

更にオイシい画像も撮れました^m^
それは明日へ。。。


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

4件のコメント leave one →
  1. 2011/04/04 10:57

    あはは〜〜〜!! 何度か経験ありますが、飼い主はちょっと面白がってしまいますよね〜!

    そして、ウールの濡れた匂いが・・・^^

    • yumij permalink*
      2011/04/04 21:08

      >elenaさん

      被毛を濡らして「ぴにゃー><」と抗議されれば
      「嫌いじゃないんだろぉー」とか「抵抗しても無駄だよぉ〜」とか
      言いながらシャンプーしてました。

      いや、これがなんとも楽しいのです。悪

  2. ぽち丸 permalink
    2011/04/04 19:10

    うわぁぁ!シャンプーしちゃいましたね☆
    へっぴり腰な感じは、ビジュちゃんでしょうかー?(濡れるとわかり辛い?!笑)

    • yumij permalink*
      2011/04/04 21:10

      >ぽち丸さん

      よくぞお分かりで!
      へっぴり腰がビジュですー。笑

      当分シャンプークサイ猫に囲まれて眠る日々です〜♪

コメントを残す

