Skip to content

相談室。

2011/04/03

ぼっちゃんがせっせかと運んできたトリを窓際に置いておいたら、、、
なにやら相談でもしている模様です^m^


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/04/03 10:27

    ぼてちゃんが、何やら相談したいことがあるようですね。
    ええっと、びじゅちゃんについてとか?
    鳥さん良いアドバイスおねがいしますよー
    yumijさん作のあみぐるみですか?かわいいですー売ってください、なんつって。

    • yumij permalink*
      2011/04/04 21:02

      >andymomさん

      あぁー、ビジュのお転婆っぷりには
      私も相談したいです!懇願

      あみぐるみはに載ってたものです。
      よろしければ贈り付けますがー。笑

  2. 2011/04/03 13:49

    ぼっちゃんが。。。相談しているの?
    それとも、相談されてるの?
    ふふふ。。。実は
    『ぼてカウンセリングルーム』なるものを
    密かに開業してたりして^^

    私も、ちょっと ぼて先生に相談してみようかなぁ~≧▽≦

    • yumij permalink*
      2011/04/04 21:04

      >ちぃさん

      ぼっちゃんがカウンセラーでしたか!
      なんとも想定外!!!

      私も相談に乗ってほしい〜。
      でも、相談する前に癒されてなんの悩みもなくなってるという、、、笑

  3. 2011/04/03 17:26

    背中の肩甲骨がよく寄ってますね。私もこうなりたい(^ー^)
    ここから羽が出てきそうですね!

    • yumij permalink*
      2011/04/04 21:04

      >pocket7さん

      肩甲骨が柔らかいと痩せ易いとか。。。
      私もなりたいですー><

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。