Skip to content

ねよー。

2011/04/02


もう寝ようでつー

眠くなると寝室から寝ようコールがかかります。
なんだか最近、ビジュが恐ろしくなつっこくってビビります。
なんか、落とし穴的なことがおこりそうで、、、怖いワ〜>▽<


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/04/02 16:39

    このお誘いは、断りにくいですよねー!
    甘えん坊大歓迎ですが、果たして裏に何があるのか?!謎ー。(笑)

    • yumij permalink*
      2011/04/03 10:41

      >ぽち丸さん

      全く断ることができません^^;

      本当に、なんで甘えん坊なのか、、、
      新居で心に変化があったとか???
      うーむ謎すぎるー><

  2. 2011/04/02 23:13

    人恋しくなる。。。春なのでしょうか???
    でも、なつっこくなってくれるのは
    とっても嬉しいことですよね^^
    急に、寂しがりやさん度がUpしたのかしら^^b

    • yumij permalink*
      2011/04/03 10:46

      >ちぃさん

      恋の季節だからでしょうか?!
      ぼっちゃんはデレ、ビジュはツン担当だったんですけど、
      今は2ぴきともデレデレで、、、困りますぅ〜>▽<

  3. 2011/04/03 17:24

    地震のせいかしらね~? 
    犬を飼っているおうちではそばからあれ以来離れなくって良く聞きます。
    毎月伺うお料理の先生宅のワンちゃんもいつもよりスリスリしてきてました。

    • yumij permalink*
      2011/04/04 07:56

      >pocket7さん

      あー、なるほど!
      地震が怖かったんですかね〜。
      小さいなりに、危険を感じているんですかね〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。