Skip to content

待ち人来る?

2011/03/30

お向かいの猫さん、本当にたま〜に来てくれます。
ビジュは猫さんを待ってるのかな〜?

今度お向かいさんとお話する機会があったら、猫さんの名前を聞いておこっと。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. ぽち丸 permalink
    2011/03/30 18:50

    お散歩猫さんがいらっしゃるんですね!
    それはそれは、ビジュちゃんも楽しみにしているでしょう^^
    お名前聞けたら、是非教えてくださいまし♪

    • yumij permalink*
      2011/03/30 22:12

      >ぽち丸さん

      虎柄の結構大きめな猫さんです。
      写真も撮りたいんですけど、ボテがシャーシャー言うので
      すぐにお家の方へ戻ってしまうんです T_Tぐすん

  2. 2011/03/30 19:33

    ピーンとなったおひげと、ガラスにぴとっとくっついたお手手がなんともかわいい!

    • yumij permalink*
      2011/03/30 22:17

      >andymomさん

      この姿を窓の外側から見たいな〜。
      という願望があるのですが、なかなか叶いません。

      肉球が絶対萌え萌えなハズ〜♪

  3. 2011/03/31 08:49

    人間様も猫様も待ちわびる心はいっしょでしょうか^^

    待ちわびてる、このポーズがなんともいいですね〜♪

    • yumij permalink*
      2011/04/01 07:57

      >elenaさん

      私は隣で体育座りして待ちわびてます^^;
      待ってる時間もデートのうち、みたいな感じでしょうか〜。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。