Skip to content

ラヴ&ラヴ返し。

2011/03/27

ぼっちゃんラヴなビジュ子。
今日もぼっちゃんに寄り添い(乗っかり?)ラブラブ。

たまにはぼっちゃんからもラブ返し〜?!

飼い主が横でジェラシーしていたのは、言うまでもありまてん -ε-



☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
8件のコメント leave one →
  1. 2011/03/27 12:51

    あーかわいい♪かわいすぎる。
    アンディ、一匹でかわいそうだなあ、もう一匹欲しいなあと思うのはこんなとき。

    • yumij permalink*
      2011/03/28 08:09

      >andymomさん

      そうですよ〜、アンディ先生にも弟か妹を!^m^
      邪魔度も2倍ですけどね〜。笑

  2. ぽち丸 permalink
    2011/03/27 18:57

    この後、yumijさんも仲間入りしたのでは??
    私ならドーーーン!の乗っかっちゃうかもですよ~(笑)

    • yumij permalink*
      2011/03/28 08:11

      >ぽち丸さん

      いいね〜、いいね〜。
      って横でずーっとブツブツつぶやき続けてました^^;

      結局最後はドドーーーンと乗りましたけど〜。爆

  3. 2011/03/28 08:03

    可愛い。。。可愛すぎます。
    この、若干潰され気味な(?)ぼっちゃんが。。。
    なんとも言えず可愛いです☆
    乗っかってるびじゅちゃんの幸せそうなこと♪

    • yumij permalink*
      2011/03/28 08:16

      >ちぃさん

      ビジュはぼっちゃんのこと大好きですからね〜。
      幸せ三昧だったはずです。

      これを見れた私もほっくほくに幸せでした〜。
      ちょっとジェラってましたけど。笑

  4. 2011/03/28 21:40

    ちょっと、ちょっと、ちょっと〜〜〜

    可愛いい〜〜〜^^

    幸せモードいっぱいで、癒されます!!

    ありがとうyumijさん♪

    • yumij permalink*
      2011/03/29 07:38

      >elenaさん

      可愛いですか〜?
      可愛いですよね〜♪ <親バカ

      こんな幸せをくれる猫様と出会えた奇跡に、、、感謝です!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。