Skip to content

ガラス越し。

2011/03/25

ガラス越しに猫を撮るって、一度やってみたかったんですが
旧宅は曇り(?)ガラスだったので、ガラスにクリアに姿が写らなくって。。。
新居はクリアなガラスなので成功〜。

っと、磨きムラがバレバレはのはご容赦くださいませー><


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2011/03/25 19:13

    ガラスにしっかり写ってますね〜〜!

    お外の何に気を引かれてるのでしょうか??^^

    一途な眼差しの目も、お顔も素敵です♪

    • yumij permalink*
      2011/03/26 22:19

      >elenaさん

      お向かいのお部屋の猫さんがたまぁ〜に
      ベランダ伝いに遊びに来るのです(私はまだ1度しか目撃できてません)。

      もしかしたら、その猫さんに恋しちゃってる〜?
      (メス同士っぽいけど^^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。