Skip to content

みろり。

2011/03/23

元はこーんな↓駄写真も

ちょっと色をいじるとこんな具合に。

恐るべし画像編集!
全く別もののおさしんになっちゃいますね〜♪

って浮かれてる場合でなく、カメラの腕を磨かねば、、、


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/03/23 11:18

    あら〜〜〜!イケるな〜〜!
    こんなお目目の猫さんも素敵だと思うけど^^
    宇宙から来た猫ちゃんみたいだわ〜^^y

    • yumij permalink*
      2011/03/24 07:44

      >elenaさん

      うちの子達は目色薄いですが、
      濃い子はこのくらいの色になるんですよー^m^

      どんな目色でも可愛いことには変わりないですが〜 <親バカ

  2. 2011/03/23 21:09

    すごぉ~い♪
    バックの色が変わるだけで。。。
    表情も、違ったものに見えますね^^
    すごいですよね。。。加工技術って

    • yumij permalink*
      2011/03/24 07:50

      >ちぃさん

      ちょっと色味を変えただけなんですが、
      全く違う写真っぽくなりますよね。

      奥深いなー、画像編集。
      でもこれに甘んじないように、カメラ修行しまっす!汗

  3. ぽち丸 permalink
    2011/03/23 21:12

    おぉぉー!なんだかサイケなビジュちゃんですね☆
    画像ソフトは何使ってらっしゃいますか~?

    • yumij permalink*
      2011/03/24 08:00

      >ぽち丸さん

      サイケてますかー?笑

      画像編集はNAVERというweb上で使える無料のやつを使ってます。
      ぽち丸さんも文字入れたりしてますよね。
      やっぱりPhotShopとか使ってますか〜?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。