Skip to content

コロコロと。

2011/03/21

ねこ。

そのままコロコロでお掃除してくれてもいいんですよー。


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
2件のコメント leave one →
  1. 2011/03/21 19:07

    うわぁ~素敵な色あいのお写真ですね*^^*
    好きです♪この風合い^^
    猫さまにもとっても似合ってる!!

    そうそう、お掃除。。。やってくれちゃっても
    全然かまわないのにね^^
    おうちに帰りついたら。。。
    『お掃除しといたよ!』って言ってくれないかしら?

    • yumij permalink*
      2011/03/22 07:43

      >ちぃさん

      お掃除、やって欲しいですよね〜。

      でも、本当に頼んだら毛にホコリいっぱい付けてきそう・・・
      やっぱり頼めませーん><

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。