Skip to content

春はダメよ。

2011/03/20

ぽかぽかしたいけど、日焼けも気になる乙女、、、
春の紫外線は強いですからね、脚だけぽかぽかで我慢みたいです^m^


☆ペチリペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
4件のコメント leave one →
  1. 2011/03/20 18:28

    紫外線の気になる季節になってきましたよね><;
    お天気がいいと。。。散歩したくなるけれど
    紫外線が気になるので、ちょっと億劫になったり。。。
    子供の頃から、雀斑が多いので。。。とっても怖いんです

    猫さんは。。。そんなこと気にしないのかと思っていたら^^
    びじゅちゃんは、やっぱり乙女だわ*^^*

    • yumij permalink*
      2011/03/21 16:52

      >ちぃさん

      昨日家の近所を散歩しましたが、、、
      気のせいかもしれませんが、肌がつっぱり感。。。

      もうやられてしまったかもー!
      ビジュを見習って、紫外線対策しないとー><

  2. 2011/03/21 16:50

    か、かわいい。
    お引越し先には和室があるのですね!
    うちの和室は、猫様部屋になっています(苦笑)
    お鼻の上がくっきりしてて触りたくなっちゃう~

    • yumij permalink*
      2011/03/21 16:55

      >andymomさん

      そうなんですー、和室があるんですよ。
      猫様は人生初和室のはずなのに、和室がお気に入りみたいで、、
      アンディ先生も和室好きですか〜^m^

      和室にはなにか猫様を惹き付ける要素があるんですかね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。