Skip to content

ほふー。

2011/03/19

日本中が安らぎに包まれますように。


☆ペチリと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへモバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeはクリックにより愛護動物活動に寄付することができます。

広告
6件のコメント leave one →
  1. 2011/03/19 23:09

    今回の地震を経験して
    あれから、怖くて眠れない方も多いと聞きます。
    不自由な生活、我慢を強いられる生活の中で
    ストレスなど精神的なダメージを受けてる方も多いことでしょう。。。

    少しでも早く、みなさまの心に安らぎが戻る日を
    願わずにはいられません。

    ぼっちゃんの、この写真で。。。暖かい気持ちになれる方も多いと思うよ^^

    • yumij permalink*
      2011/03/20 10:31

      >ちぃさん

      もうすぐ春も訪れますし、暖かく安らぎのある日々が
      皆様に訪れますように。
      と願い祈る日々です。

  2. 2011/03/22 00:53

    ぼっちゃんの安心しきったお顔・・・いつまでもいつまでも平和であることを願います。

    • yumij permalink*
      2011/03/22 07:22

      >うかちゃんさん

      日本中が、世界中が平和で安らかで
      あって欲しいと願っています。

  3. 2011/03/23 11:15

    わ〜癒されるね〜〜このお顔のお写真でも被災者の元にあると癒されるのにね〜^^

    • yumij permalink*
      2011/03/26 22:16

      >elenaさん

      どんなに疲れてても、凹んでても
      この顔を見ると全部なかったことにー!
      になりますよね〜♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。